ページ

2020年3月19日木曜日

卒業式を終えて




  卒業式を終えて、職員室では校長先生と6年担任から挨拶がありました。6年担任からの話は、全てをやり遂げた達成感と充実感に包まれていました。他の職員は、6年担任に向けて大きな拍手を送りました。また、この卒業式のために、ぽかぽかの木では児童会や人権担当の先生達が、6年生に贈る漢字一字の掲示物は5年生の先生達が、それぞれ6年生に喜んでもらおうと一生懸命作業をしてくれました。校長先生からは、保護者の皆様にお礼のお手紙を渡しました。午後からは、花に水をあげたり、保護者席を作ったりして、入学式に向けて式場準備を行いました。いよいよ学校もあと一週間です。今年度のまとめと来年度に向けての準備を滞りなく進めていきたいと思います。ご理解とご協力に感謝します。