ページ

2019年6月23日日曜日

明日の時間割や持ち物等について

 















 

  今日の7時半過ぎに、連絡メールで流したように、事件が解決しましたので、明日からは通常授業になります。保護者・地域の皆さんには、2日間の休校となり、見守り等ご迷惑やご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。21日(金)にも連絡メールで流しましたが、時間割や持ち物等、再度、かがやけブログにも載せましたので、ご確認下さい。
  なお、明日の給食は20日(木)予定だったカレーうどん等になります。ご理解とご協力をお願いいたします。
  また、明日からの旗振り当番等、PTA校外さんや保護者の皆さんのご協力をお願いいたします。

 1年生の授業は、書写、算数、国語、音楽です。給食係はうめです。白衣を忘れずに持ってきて下さい。

 2年生の授業は、1組生活、道徳、書写、国語、算数 2組国語、生活、算数、国語、音楽です。給食係はイルカです。白衣を忘れずに持ってきて下さい。
 
 3年生の授業は、1組国語漢字、算数、社会、算数、国語 2組図工、国語、算数、国語漢字です。給食係はカピバラです。白衣を忘れずに持ってきて下さい。2組はボンドを持ってきて下さい。
 
 4年生の授業は、1組理科、水泳、道徳 2組道徳、算数、水泳、書写です。プールカードとプールセットを忘れずに持ってきて下さい。
 
 5年生は遠足です。雨天決行です。7時35分集合です。持ち物は、お弁当、こんしろ帽子、名札、ハンカチ、ティッシュ、しおり、エチケット袋、ゴミ袋、おやつ、水筒、雨具、酔いやすい人は薬と着替えを持ってきて下さい。なお、こんしろ帽としおりは明日の朝に教室に取りに行けるので心配しないで下さい。

 6年生の授業は、1組水泳(雨、国算)、総合、書写 2組水泳(雨、国算)、総合、書写、外国語です。給食係はデイジーです。白衣を忘れずに持ってきて下さい。プールカードとプールセットを必ず持ってきて下さい。宿題は漢字ノート1ページです。


 子どもたちがいない2日間の間、大変さみしい思いをしましたが、その間も職員で協力しながら、新しい掲示物を作成し、完成しました。明日からまた、全職員と新しい掲示物が、419人全員の登校を待っています。今後とも、本校の教育活動にご理解とご協力をお願いいたします。