ページ

2020年2月17日月曜日

親子ふれあい清掃へのご協力ありがとうございました




 













  
























   今日は、親子ふれあい清掃がありました。子どもたちは、いつも通り無言清掃に取り組んでいました。延べ60名以上の保護者・地域の方々が参加され、普段子どもたちでは手の届かない換気扇や扇風機、天井等をきれいにしていただきました。学校運営協議会委員や民生委員さん、スクラムパパさんも参加され、昇降口や図書室の窓ふき掃除、竹藪の伐採等、きれいにしていただきました。本校はコミュニティ・スクール研究校です。地域とともにある学校です。これからも、家庭・地域と連携を深めながら、学校の教育活動に努めていきます。お忙しい中、ありがとうございました。その後、PTA全学年委員会が行われましたが、ご出席された皆さん、大変お疲れ様でした。