ページ

2020年2月17日月曜日

初任者研修報告リハーサル




 
  今日は会後、会議の後、午後5時を過ぎてしまいましたが、初任者研修報告のリハーサルを行いました。初任者はたくさんの研修を受けながら、日々切磋琢磨し、大きく成長してきました。早いもので、明日が最後の初任者研修会ですが、初任者は今年度を振り返って、パワーポイントを作成し、発表します。今日はそのリハーサルでしたが、多くの先生方も「菅原小ONE TEAM」で初任者の先生を応援しながら参加しました。個性のある発表ができてとても良かったです。明日は自信を持って発表に臨んでください。先輩の先生方も、発表を聞きながら、初心にかえって気持ちを新たにできたと思います。また明日、「全力の笑顔で子どもたちと会いたい」という気持ちになりました。教員は学び続けます。