ページ

2019年12月4日水曜日

2年生 ミニ音




  2年生は、今までミニ音の練習をがんばっていました。今朝の練習を終え、いよいよ本番です。子どもたちは今まで練習してきた成果を出そうと、一生懸命笑顔で演奏していました。2年生らしい元気な歌声や演奏が伝わったと思います。2年生、お疲れ様でした。多くの保護者の方も、お忙しい中、朝早くから来ていただきありがとうございました。ただ残念だったのが、近隣のお店に無断駐車された方がいて、苦情を受けました。子どもたちが頑張っている中で、大人のモラル違反があり、悲しい気持ちになりました。二度とこのようなことのないよう、ご理解とご協力をお願いします。