ページ

2019年12月12日木曜日

運動委員会主催 5・6年生リレー大会 

/














 


























    今日のロング昼休みは、運動委員会主催の5・6年生リレー大会がありました。6年生は、今日の体育でも最終調整をし、5年生はあわよくば6年生を倒そうと今週休み時間を使ってリレー練習をしていました。いざ始まると、5年生も健闘して一時はトップを取るなど、もしかしたら・・・とも思いましたが、やはり6年生は速い速い!あっという間に1・2位を独占していました。閉会式後、5-2はふりかえりを行っていました。運動委員が前へ出て感想を述べ、みんなは拍手をしました。今日誕生日の子がいて、みんなでハッピーバースデーを歌い、とても温かい雰囲気でした。その後、5-2は男女対抗リレー対決を行い、担任も激走していました。運動委員、5・6年生お疲れ様でした。全員リレーはやっぱり盛り上がりますね。卒業まで、もう一回対決を見たいです。