ページ

2019年11月7日木曜日

代表委員会





   今日の代表委員会では、運動委員会からペースランニングとリレー大会について、菅原まつりについて、人権月間について等の話がありました。代表委員はしっかりメモを取って、帰りの会にクラスにきちんと伝えていました。代表委員の皆さん、児童会の皆さん、お疲れ様でした。
  人権月間の取組については、ぽかぽかの木にだっこしている1年生がいて、「だっこしているとぽかぽかするよ」と言っていました。「かわいいな~」と職員室で話題になっていました。明日から、ぽかぽかの木にいろんなぽかぽかの葉っぱが飾られることでしょう。葉っぱが飾られたらもっと木はぽかぽかになるのでしょうね。ぽかぽかことばに包まれた学校にしていきましょう。