ページ

2019年9月17日火曜日

5年生 キャンプ前日指導

 















  5年生は、6時間目にキャンプの前日指導を行いました。まずは、キャンプファイヤーや入・式退村で歌う歌の練習を行い、次に係別の最終打ち合わせを行い、最後に各担任から注意点を話し終わりました。話を聞く姿勢や返事がしっかりできました。各クラスでは、ファイヤーの練習もできました。今日はゆっくり休んで、明日からのキャンプは、スローガンにあるように、「だれもが最高の思い出になるキャンプ!」にしましょう。先生方も思い切りみんなと触れ合い、最高のキャンプにしたいです。今からどんなドラマが待ち受けているか、とても楽しみですね。