ページ

2019年7月19日金曜日

1学期が無事に終了しました





  1学期が無事に終了しました。担任は、廊下や教室で一人一人にあゆみを渡しました。子どもたちの反応は・・・・・。きちんとお家の方に渡してくださいね。各教室の黒板には、カラフルなキャラクターの絵が描かれていました。小学校の先生は絵が上手だなといつも感心させらます。
 さて、今日で1学期が終わりましたが、今学期は学校の教育活動にご理解とご協力をいただき、大変ありがとうございました。特に、運動会の準備片付け、田植えのお手伝い、除草作業、プールの見守り、蔵書点検では、多くの保護者・地域の方にご協力をいただき、大変助かりました。2学期も、どうぞよろしくお願いいたします。
 また、1学期、多くの方に「かがやけブログ」をご覧いただき、ありがとうございました。これからも、子どもたちのキラリ☆輝く菅原っ子の活躍の場面を中心に、学校や教職員ががんばっていること、地域のお知らせ等、お伝えしていきたいと思います。よろしくお願いいたします。