ページ

2019年9月12日木曜日

6年生修学旅行お疲れ様でした




  午後4時に予定通り学校に到着し、解散式を行いました。校長先生からは、「『知っている人知らない人、いろんな人と接し、お互いに気持ちがよくなれたらいいね』と出発式の時に話したけど、その目標は守れましたね。とてもよい修学旅行でした。」とお褒めの言葉をもらいました。引率された先生方のお礼や出迎えてくれた先生方にも「ただいま!」のあいさつがきちんと言えました。キャンプの時に課題だった「時間を守る」も守られました。さすが「学校の顔」6年生!先生方からいろんな話を聞いていて嬉しかったです。
  さて、明日は学校があります。今日はゆっくり休んで、疲れをしっかり取ってください。明日、学校でお土産話を楽しみにしています。6年生、お疲れ様でした。