ページ

2020年3月29日日曜日

明日30日(月)5年生の新学期準備はありません




  校庭の桜は満開ですが、今日のみぞれで散ってしまうか心配です。さて、25日の登校日にも5年生の子どもたちには伝えましたが、明日30日(月)の5年生の新学期準備はありません。教職員で全て準備をしますので、ご承知おきください。

教育委員会の方に感謝




 28日(土)に業者の方が7人ほど来られ、駐車場にセメントを入れ、きれいにならしていただきました。また、壊れていた百葉箱もお休みの中、教育委員会の方が来られ、新品かと思うくらいきれいに修理していただきました。駐車場整備・百葉箱修理に関しまして、教育委員会の方々に、感謝いたします。ありがとうございました。



今年度最後のPTA本部会 1年間ありがとうございました




  27日(金)にPTA本部会が行われました。今年度は最後の本部会になりました。座席を広く空けて全員マスク着用の中で、会議が行われました。今日は4月25日(土)に行われる予定だったPTA総会の議案書冊子の確認を行いました。今年度の活動報告、会計決算、予算、来年度の活動計画案、2020年度新役員、各種ボランティアさんの紹介、菅小PTA会則等の確認をていねいに行いました。当日は、授業参観・懇談会も延期になり、PTA総会は書面で承認していただく形になりました。また、今後の学校行事やPTA活動についても話し合いをし、確認しました。詳細につきましては、今後通知等でお知らせいたします。まだまだ、今後もどうなっていくかわからない状況ですが、不要不休の外出は控えるように、お願いいたします。PTA本部役員の皆様、ご自分のお仕事もある大変お忙しい中、役員を引き受けていただき、本当にありがとうございました。1年間大変お疲れ様でした。お世話になりました。