ページ

2019年11月8日金曜日

5年生 連合音楽会当日練習




 


  5年生の連合音楽会は今日本番を迎えました。朝練では、発声練習から本番のように通しで練習を行い、最終調整をしました。みんないい表情でした。最後に、学年団や音楽の教科担当の先生から話を聞いて、元気に出発しました。6年生も廊下に出て、「がんばってね!」とやさしい声かけがありました。6年生ありがとう。5年生は、今までがんばってきた成果を全て出し切ってください。保護者からもアドバイスをもらったように、とびっきりの「笑顔」で、元気のいい「CAN DO」を歌いきってください。充実感、満足感いっぱいで学校に戻ってきた笑顔を見るのを楽しみにしています。