ページ

2019年2月28日木曜日

6年生を送る会


   今日の3・4時間目は、6年生を送る会がありました。今までお世話になった6年生に向けて、また在校生や先生方に向けて感謝を伝える会でした。どの学年も、今まで練習してきた成果を十分だし、素晴らしい発表ができました。感謝の気持ちがしっかり伝わったと思います。合唱あり、合奏あり、お笑いあり、劇あり、ダンスありで、学年色が良く出ていた内容で、たくさん盛り上がりました。 
  先生方は、USAの曲に合わせて、パーカー、帽子着用でガンガン踊りました。全体練習はわずか3回でしたが、1回1回の練習を集中して行い、教師は役者!、すばらしいパフォーマンスを完成させることができました。子どもたちからも、「カーモンベイビーアメリカ!!」の大合唱で、終わってからも子どもたちからまさかのアンコールがありました。この会を企画運営してくれた、5・6年生の計画委員のみなさん、担当の先生方、ありがとうございました。皆さん大変お疲れ様でした。