ページ

2019年11月5日火曜日

5年生 携帯教室 親子レク




  5年生は5時間目に携帯教室がありました。県警のスクールサポーターさんが講師で、SNSの危険性について話されました。自分の行動をふりかえりながら、加害者にも被害者にもならないように気を付けましょう。親子レクでは、学年委員さんが準備されたパフェ作りを行いました。甘くて美味しかったですね。保護者とたくさん触れ合えましたね。学年委員さん、ありがとうございました。最後に、連合音楽会の合唱を披露しました。声量や強弱もあり、ハーモニーもきれいでした。保護者からもコメントをいただきました。ありがとうございました。明日はミニ音、金曜日は本番ですね。1回1回の練習を最高のものにしていきましょう。保護者の皆さん、お疲れ様でした。