ページ

2019年9月11日水曜日

6年生 元気に修学旅行に出発




  今朝7時に、6年生が修学旅行に出発しました。スローガンは、「思い出いっぱい令和最初の修学旅行」です。みんな、朝からいい顔をしていました。実行委員も出発式をしっかり進行していました。校長先生からは、①自然や文化に触れ学習しよう、②菅原小学校という看板を背負っていく、公共の場でのマナーを守ろう、③お世話になる方にきちんとあいさつし、お互いに気持ちよくすごそう、思い出に残る修学旅行にしよう、というお話がありました。お見送りのために早く来てくれた先生方や保護者の方に、きちんとあいさつをしてバスに乗り込み、出発しました。思い出をいっぱい作って、けがなく、無事に帰ってきてください。6年生行ってらっしゃい!!
  修学旅行中の最新情報をかがやけブログに紹介するので、お楽しみに!