ページ

2019年7月4日木曜日

4年生校外学習お疲れ様





 

















 


















































  昨日は、4年生の校外学習がありました。お昼頃、急に雨が降りましたが、それまでの子どもたちの行動が早かったので、早めにお弁当を食べ、ふわふわドームで遊ぶことができました。その後、雨が降ってきましたが、臨機応変に対応を考え実行し、午後2時からのダム放流も見ることができました。お家の方には、朝早くから愛情たっぷりのお弁当づくり、お疲れ様でした。昨日、ブログに載せきれなかった写真を載せますので、ご覧ください。
  4年生の2学期は、横浜遠足そして稲刈りと、行事が続きます。これからも、学校の教育活動にご理解とご協力をお願いいたします。