ページ

2019年11月22日金曜日

6年生 菅原まつり劇発表




  菅原まつりでは、6年生が劇を発表しました。前半3本、後半3本、リトルマーメイドの作品を演じました。会場席が満席になる回もあって、大人気でした。役者も恥ずかしがらずに、しっかり演技していました。回を重ねるうちに、アドリブも効いて見ていて楽しかったです。歌や演奏も素敵でした。支える仲間も温かく、全員で劇を完成しました。観客からたくさんの拍手をもらいました。お見送りもしっかりできました。終わった後も、学年全体でよいふりかえりができました。この劇を通して、改めて、6年生のパワーを感じました。卒業まで、6年生らしく明るく元気に、やるべきことはしっかりやることを後輩に示しながら、突っ走っていってください。応援しています。お疲れ様でした。