ページ

2019年10月3日木曜日

教育委員会の方々が木を伐採 感謝




  朝早くから、教育委員会の方4名に来ていただき、大きな木の伐採をしていただきました。お忙しい中、午前中約3時間の大変な作業でしたが、道路側に大きくはみ出している大木がきれいに伐採されました。細い木ならば学校でも伐採していますが、ここまでの大変な作業だと学校独自ではできません。なので、本当にありがたいです。学校周辺の木々が伐採され、学校の生活環境や学習環境が整備されました。教育委員会の方々に感謝いたします。これからも、学校現場のために、愛川町の宝物である子どもたちのためにお力添えをお願いいたします。本当にありがとうございました。