ページ

2019年10月8日火曜日

2年生遠足大成功




  2年生が学年で最後の遠足でした。帰りのバスの運転手さんにも、一人一人がきちんと気持ちよくあいさつでき、とても立派で感心しました。載せられなかった写真を添付しましたのでご覧ください。今日はたくさん歩いたので、とても疲れていると思うので、たっぷり睡眠の時間を取ってあげて下さい。また、早朝からのお弁当づくり、ありがとうございました。
  明日発行されますが、町探検へのお願いの通知が2年担任から配付されます。保護者の協力がないと、子どもたちの安全上、実施できない学年行事になります。今日は子どもたちも頑張りました。笑顔輝く菅原っ子の2年生のために、多くの保護者の参加をお願いいたします。