ページ

2019年7月10日水曜日

3年生ミニ音楽会




 今日は、3年生ミニ音楽会の本番です。多くの保護者の方に、見に来ていただき、ありがとうございました。保護者に手を振る子どもたちもいて、やる気MAXでした。合奏は、それぞれの音が響き合ってよい演奏でした。合唱は、全員が大きな口を開けて、堂々と歌っていました。
 その後、全体で今月の歌「虹」を歌いました。1・2年生は振り付けをしながら歌っていて、とてもほほえましかったです。
 退場後に3年生だけでふりかえりをしました。先生方から、それぞれ100点満点をもらい、200点満点でした。自分たちの演奏に拍手をしました。3年生の皆さん、素敵な演奏、ありがとうございました。
 3年生は、元気で、かつ勉強も一生懸命にやってメリハリのある学年です。これからも、いいところをさらに伸ばしてくださいね。期待しています。