ページ

2019年7月15日月曜日

水泳学習ボランティアはあと3日間




 先週、先々週と、荒天のためにほとんどの学年で残念ながら水泳学習ができませんでした。そのために、今年度は3・5年生は着衣泳は行わず、通常の水泳学習を行います。今週もあと3日間です。しかし、天気予報は・・・。「先生、泳げるようになりたい!」、「泳ぎを教えて!」との子どもたちの熱い要望に応えたいところですが、天気にだけは勝てません。「お天気の神様、お願いします!」と祈るしかありませんね。
  さて、水泳学習ボランティアはあと3日間です。延べ81名の方に、ご協力をいただきました。初めての試みでしたが、本当にありがとうございました。今年度の反省を元に、来年度もさらに良いものになるよう努めてまいります。もし、お時間がありましたら、ご協力をお願いします。