ページ

2019年6月1日土曜日

閉会式、片付け





  閉会式では、結果発表で白組が勝ちました。後半は青組が盛り返しましたが、届きませんでした。青組も白組もお疲れ様でした。全ての競技が素晴らしかったですが、特に5・6年生の表現は圧巻でした。ロックソーランは感動して涙が出ました。最高の演技をさすが高学年が見せつけてくれました。高学年の子どもたち、ありがとう。そして、全校の子どもたちありがとう。お疲れ様でした。閉会式後は、5・6年生、保護者・地域の皆さんの協力で、早く片付けが終わりました。ご協力ありがとうございました。クラス写真を撮ったクラスもあり、解散しました。
  また、駐車違反も例年に比べて少なく、場所取りもスムーズに運び、皆さんのご協力に感謝します。運動会を通して、菅原小がさらに大好きになりました。ありがとうございました。