ページ

2019年10月9日水曜日

6年生 連合運動会2日前




  6年生は、今まで一生懸命練習をしてきました。今日も、地域指導者から、技術指導をしていただきました。とても上達してきました。みんなに負けじと6年生の先生方も立派でした。最後までみんなと走り続けました。今までがんばったことを、全て出し切ってほしいです。とても良い温かい雰囲気でした。担任から、こちらに振られたので、「きみたちは、すばらしい!みんなの頑張りがまっすぐ見られて素直に嬉しい。この4週間、今まで自主的に練習してきた、その意識、姿勢がすばらしい!」、そのような話をしました。さすが学校の顔、6年生です。本当に我々先生方にとって自慢の6年生です。思い切って本番に臨んで下さい。