ページ

2019年10月18日金曜日

授業参観・懇談会ありがとうございました




  今日は授業参観・懇談会への参加ありがとうございました。また、PTA被災者支援募金に多くの方にご協力をいただき、ありがとうございました。また、ブログ等で報告させていただきます。授業参観後、PTA国際交流委員会が行われ、国際交流フェスタについて熱心な話し合いが行われていました。また、懇談会への参加ありがとうございました。5年生は、学校で行っている校内研究会のような協議スタイルで、青の付箋に自分のお子さんのいいところ、ピンクの付箋に課題を書いて、壁に貼りながら協議していました。おかあさんがたもヒートアップしていましたが、とてもいい雰囲気でした。ただ、近隣のお店から無断駐車の苦情が来ました。教頭と総括教諭で対応しました。とても残念でした。次は、菅原まつりがありますが、保護者のモラルが問われます。2度とこのようなことがないよう、ご協力をお願いいたします。