ページ

2019年4月20日土曜日

授業参観・懇談会・PTA総会ありがとうございました




  今日は授業参観・懇談会・PTA総会が行われました。久々の土曜開催でしたが、多くの方にお集まりいただきありがとうございました。授業参観のお子さまの様子はいかがでしたでしょうか。学校が始まって2週間がたち、ようやく学級になれてきた様子がうかがえます。授業参観後には、多くの方が懇談会に参加していただきました。PTA総会にも、お忙しい中ですが、100名以上の方に集まっていただき、慎重審議をいただきました。4名の本部役員の皆さん、大変お疲れ様でした。その後は、総委員会で委員長、副委員長が決定し、1年間の活動内容を確認しました。最後に、第1回運営委員会が行われ、PTA活動の1年間の骨格の部分を確認し合いました。長い一日でしたが、皆さん大変お疲れ様でした。明日は、「子ども110番の家」訪問があります。連日お忙しい中ですが、役員の皆さん、よろしくお願いいたします。