ページ

2019年3月22日金曜日

学級・学年レクで大盛り上がり




 


  今日もいい天気で、子どもたちは校庭に出て、学級・学年レクで大盛り上がりでした。けいどろやドッジボールで遊び回っていました。子どもたちの笑い声は、私たちに元気をくれます。
  また、今年度1年間、お世話になった先生方に、子どもたちが書いたお手紙を渡したり、歌をプレゼントしたりして、感謝の気持ちを伝えていました。感動して泣きそうになった先生もいました。
  いよいよ今年度もあと1日です。1~5年生にとって、「卒業式」の意味合いの「修了証書授与式」が行われます。各クラスで最後のまとめをし、きちんと担任の先生とお別れをしてください。感動の1日にしてくださいね。