ページ

2019年2月5日火曜日

3・4年なわとび(短縄)大会




  昼休みに、3・4年生なわとび大会が行われました。強制ではないので、どれくらい集まるのか楽しみにしていたのですが、「エッ!こんなに少ないの?!」という人数でした。もっと跳べる子もいるはずなのに、少し残念でしたが、意欲的に参加した子は、一生懸命チャレンジしていました。2重跳びのチャレンジが多く、優勝者はなんと3年生でした。もちろん4年生も、頑張っていましたよ。明日は、1・2年生のなわとび大会です。明日に向けてなわとび練習をしている子どもたちに、温かく校長先生が声をかけていました。明日は1・2年生の多くの子どもたちが参加するといいなと思います。参加する子は頑張ってください。運動委員会のみなさん、明日もよろしくお願いします。