ページ

2019年2月25日月曜日

親子ふれあい清掃ありがとうございました




  今日は、親子ふれあい清掃がありました。普段子どもたちの手の届かないところを中心に、保護者の方にきれいにしていただきました。天井のほこりや窓ふき、トイレの換気扇等、30分間でしたが、手早くきれいにしていただき、ありがとうございました。おかげで明日から、子どもたちもさらに気持ちよく、勉強に運動に励めそうです。保護者の頑張る姿を見て、昇降口掃除の4年生も、自ら来賓のロッカーをきれいに掃いたり拭いたりしていました。「子は親の鏡」と言います。いつもの掃除より、子どもたちは一生懸命掃除をしていました。また、このような機会がありましたら、
「笑顔輝く菅原っ子」のために、ご協力をお願いします。