ページ

2019年2月13日水曜日

朝のあいさつ運動




  今日のあいさつ運動は、3-2です。昨日は3-1で、明日、あさっては、4年生です。今日も3-2の子どもたちは、きちんと整列して大きな声であいさつをしていました。計画委員の5・6年生も態度が立派です。終わってからは、計画委員の周りに3年生が集まり、お兄さんの話をしっかり聞いていました。6年生のお兄さんからは、「今日はあいさつ運動に参加してくれてありがとうございます。あいさつ運動に参加してどうだったでしょうか。これからも自分からあいさつできるようによろしくお願いします。」ということをきちんと伝えていました。さすが6年生、堂々と伝えていました。これからも、菅小のリーダーとして残り少ない小学校生活の集大成を飾ってほしいです。応援しています。