ページ

2019年1月31日木曜日

新入生保護者会




  今日の14時から新入生保護者会が行われました。無断欠席される保護者もなく、参加された保護者は最後まで静かにこちらの話を聞いてくださいました。校長や学年リーダーからの厳しめのお願いに対しても、しっかり受け止めていただいたように感じました。また、下校班決めも保護者の方々が協力的で、もめることもなく、早めに決まりました。来年度の保護者の方々もいい方ばかりだという印象を強く持ちました。保護者の協力もあって16時には全て終わりました。ご協力ありがとうございました。来年度4月5日の入学式に、新1年生と保護者の皆様を全職員でお待ちしています。